tinytech の日記。

おちびたちの成長記録なんですよ。

長女氏、初のおともだちご招待

長女氏は仲がいいお友達とは家が離れていて、近所に同年代の子供も少ないため、休日はいつもだいたい家か隣の母上の家で時間を過ごしているが、先日機会があって一番の仲良しの双子さんを家に招いていた。
二時間弱、三人でNDSどうぶつの森で遊んでいたようで、他にもカードゲームやボードゲームもあるんだけどなーと思ったけど、本人たちはたいそう楽しかったようで、それならまぁいいかという感じ。
私自身、両親共働きで学校が終わってからも休日もずっと友達と遊んで過ごしていたから、交友関係が狭そうに見える長女氏のことを少し心配していたけど、ぼちぼちそれなりにうまくやっているようで少し安心させられた。